忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年 明けましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます。

穏やかな初春をお迎えのことと思います。

本年も微力ながら皆さまのお役に立てますよう、
力を尽くしてまいりますので
昨年同様、どうぞよろしくお願いいたします。








5.jpg
 
PR
年末年始の休業のお知らせです。
いつも和コモノnetをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

さて、本年もあと3日です。
皆様にはどんな一年でしたか?

私は、なんだかんだ安定的な一年でした。
そしてそして2011年の運勢が気になります!

という感じで、和コモノnetも本日28日をもちまして年内の営業を終えます。
来年は1月5日より営業です。

また、休業期間中もご注文受付は可能です。
配送等は5日以降とさせていただきます。

休業期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、
何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
wakomono
快挙です!

快挙のニュースです!
和コモノnetのサイトのトップの写真を飾っている
フォトグラファー花井達」。
今年もやりました☆

たくさんのカメラマンの方たちが自身の1年間の集大成を世に出す一大イベント、
「ジャパン・ウェディングフォト・グランプリ 」というコンテストが毎年7月末にあります。

簡単に説明すると、
結婚式の写真を撮影するプロのカメラマン達が年に一度、東京ビックサイトで開催されるブライダル産業新聞社主催のイベントで自分の作品を出展するというもので、しかも投票するのは一般の方ではなく「ウェディングの業界人だけ」というけっこうシビアな展示会です。

昨年(2009年)はなんと…

花井達 さんがグランプリ&準グランプリを独占するという過去に例を見ない快挙!!
ウェディング業界を震撼させた前代未聞の結果でした…!!

その作品はコチラ↓↓↓

21.jpg

1.jpg

見ているだけでそのシーンが伝わってくるような、本当に本当に素敵なお写真です。

そして今年(2010年)も花井さんは「昨年の覇者」として周囲の期待が高まり、ハードルが上がる中、作品を出展。
その結果は…
2010.jpg

                準グランプリ!!!

なんと2年連続の入賞!!またしても前代未聞…。
本当にすごい事です!!

花井さんが撮影されたお写真は何度みても結婚式当日の感動が蘇ります。

あの時のあのシーン。
新郎新婦からは見えなかった部分で起きていたこと。
出来上がったアルバムを見た新郎新婦さんを笑顔にする力…。

花井さんのお写真には本当に言葉に出来ない素敵なものがあります。

私たちスタッフも花井さんの写真が大好きです。

もし自分達が結婚する時がきたら間違いなく花井さんにお願いしようと思っています。

だから、
これから結婚をするお二人にも、どうしても写真を残して欲しいと思っています。

結婚式当日のお写真はもちろん、
当日だけでは撮りきれないお写真を『前撮り』というかたちでしっかり残すこともできます。

また結婚式は別の施設でするけど写真だけはしっかりと残しておきたいというお客様や、
写真だけの結婚式をお考えのお客様も大歓迎です。
『和装フォトプラン 葵』で思い出のアルバムを作成する事ができます。

花井達さんに結婚式の写真を撮ってもらえたらなんだか幸せな人生が送れそうな予感がします。
何故だかは分かりませんが、とても優しい気持ちになります。そしてその写真を見る度に、
その当時の気持ちを思い出す…。

確かに現代の私たちはよりよい物を残す選択肢がありすぎる。とても贅沢な時代。
だからこそ、本物を見抜く力が不可欠です。

花井さんの写真は本物です。
だから選ばれるし、残っていく…。

結婚式当日…。
花井さんがシャッターを切りながら、こらえきれず涙を流したその訳をあなたは知りたくないですか?


花井達さんの写真に興味をもたれた方は是非、おといわせください。
和コモノnet

和ウエディング甲冑 PV配信中!
和ウエディング 甲冑PV配信中。
かっこいいです。
是非見てみてください!!

甲冑PV

甲冑
 



和コモノnet

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ


 
和コモノnetもTwitter始めました♪
いまさらですが、和コモノnetもTwitterなんて始めちゃいます。
リアルタイムに時を共有できる様になじんでいきたいと思います。

wakomononet
http://twitter.com/wakomononet

0009.png
| top | next |
| 1 | 2 |
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny