忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこその気持ちを込めて 

和装ウエルカムベアーのレポートです。


2月21日 石川・土岩様 手作りベアー

先日、弊社が運営する「三河神前挙式」にて
結婚式を挙げられた石川・土岩様です。

当ウエディングデスクがある
岡崎ニューグランドホテルのスグ側の
菅生神社さんで挙式を挙げられホテルにて披露宴を挙げられました。


和装 ウエディングベアー

そんなお二人のウエルカムグッズは和装ウエディングベアー♪

キットを購入され、
裁縫の上手なご友人に作製していただいたそうです。
とっても可愛くて、和みました。



和装ウエディングベアー 後ろ身  うしろ姿

クマさんは受付で新郎新婦の代わりに
ゲストの皆様をお出迎えしてくれる
重要な任務を担っています。

かわいい和小物を取り入れて
素敵な「和」の結婚式を演出してくださいね。


ウエルカムベアー


(ウエルカムベアー製作風景はコチラをご覧下さい)


ご一緒にお揃いのリングピローもどうぞ!!


リングピロー
 


和コモノnet

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ

 


PR
手作りで楽しむ結婚式

結婚式ってそれぞれ皆様違っていて、同じ結婚式って存在しないんですよね。
更に、近年は手作りのものを用いて飾ったり、おもてなししたりと…。
アットホーム感が人気です。

ウエルカムボードやベアーも思考を凝らした作品を多くお見かけします。

和コモノnetでも手作りのウエディンググッツのお取り扱いをさせて頂いております。

この寒い時にお部屋で是非、制作していただきたい!!

完成品もいいけど、一針一針ご自身で縫ったアイテムは結婚式までの気持ちを高めるとともに、
楽しい一日となること間違いありません。


梅の花 赤

シンプルでいて愛らしい 梅の花  

ボリューム感のある花びらが豪華な 和モダン
ボード&ベアーもおそろいでどうぞ♪

先日よりウエルカムボード、ベアーのご注文が増えてきております。
3月4月のご結婚を予定されている方々、これから忙しくなりますね~。




 

和コモノnet
プチギフトに日本茶はいかがですか☆

和コモノnetでは引出物、プチギフトに人気の日本茶の販売もしております。
その中でも複数のお客様からお問い合わせを頂いている商品をより詳しくご紹介させていただきます。

『ねこの日本茶 ティーパック』

ねこの日本茶 ティーパック











【内容】ティーパック 5袋入り
【外装サイズ】W110×D185×H20mm
【発注単位】各種12袋

こちらの商品は主に紅茶を専門とした京都にあるお茶屋さんの商品です。
可愛らしい猫の印刷掛紙の中には、5つのアルミ包装が入っており、
その中に1つずつティーパックが入っております。(下記写真参照)

猫の日本茶 ティーパック 内容





ティーパックの大きさ
底辺4.5×5.5×高さ4cm


お茶の種類も緑茶、ほうじ茶、玄米茶とご用意させて頂いております。
そこで各お茶の種類について簡単に説明させていただこうと思います。

【緑茶】
摘み取った茶葉を加熱処理して発酵を妨げたもの。
日本茶=緑茶と扱われることが多く、もっとも日本人に慣れ親しんだお茶です。
日本人なら必ず一度は口にしているのがこの緑茶です。

【ほうじ茶】
緑茶の一種で、煎茶や番茶を強火で炒って独特の香ばしい香を出したもの。
苦味はあまりなく、あっさりとしており、カフェインやタンニンが少なくお子さんからお年寄りまで
飲みやすいお茶です。

【玄米茶】
こちらも緑茶の一種で、番茶を強火で加熱したものと、蒸してから炒って狐色になった玄米や爆(は)ぜて
ポップコーン状になった玄米とを、ほぼ半々に混ぜたもの。
香ばしい香りが特徴的で、苦味はなくお子様に人気があります。

お茶といわれると、渋い、苦いとイメージをお持ちの方が多くいらっしゃると思いますが、
こちらの3種類はお子さんにも飲み易い一品となっております。
可愛らしいパッケージでご列席頂いたゲストにサンクスギフトとしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


また、ねこの金平糖とセットになった『ねこの日本茶 ギフト』もご用意させて頂いております。
ネコの日本茶 ギフト











【内容】ほうじ茶 15g 緑茶 15g 金平糖、茶さじ
【外装サイズ】W135×D100×H55mm
【発注単位】12箱

結婚式の引出物、ちょっとした御礼の一品として存在感ある可愛らしい猫がゲストに喜んでいただけそうですね。
金平糖は、手間暇かけて、小さな粒をきれいな大きな粒に育てるということから結婚祝いや出産祝いにぴったりなお菓子です。またご年配の方には昔懐かしい味としても喜んでいただけそう・・・。
是非、お祝い事のプレゼントなどにお使い頂いてはいかがでしょうか。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ

和装 ウェルカムベアー

結婚式を行う際に目にするのがウェルカムグッズ。

その中でも、今回は可愛いウェルカムベアーのご紹介♪
それも和にこだわった、和装ウェルカムベアーです。

このブログのトップ画像や、プロフィール欄のイメージ画像にあるように、とても可愛く愛らしい
クマさんが披露宴・結婚式の二次会の入り口でゲストをお出迎えいたします。

どうしてベアーなのか?
英語の「bear」には「クマ」という意味の他に「出産する」「思う方向に向かう」「花を付ける」「実を結ぶ」と言った意味があり、結婚式という場に相応しい物なのです。

私どもが運営している三河神前挙式では、約95%のお客様が神前挙式を選ばれており、和にこだわった
想いを持たれてる方が多くいらっしゃいます。

そんな方々から、人気なのがこの和装ウェルカムベアーです。

ウェルカムベアー










色々な種類のクマさんの中から選んで頂くことが出来ます。
キットタイプもご用意してありますので、ご自身の手で想いを込めながら作り上げることもできます♪
(制作時間は各商品ページをご参照下さい。)

披露宴後は新居に飾ってみると、写真とはひと味違うメモリアルアイテムとしていつまでも残ります。
和にこだわるお二人にぴったりな可愛らしい和装ベアーで大切なゲストへおもてなしはいかがでしょうか。

演出アイテム一覧


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ

案内板♪
朝や夜は秋の訪れを感じずにはいられなくなってきましたね。
ご結婚式をお控えの方は体調管理がとっても大切です!

もう、準備始めている方も
まだ大丈夫と思われている方も

一生の思い出となる結婚式にして欲しい‥
そんな想いを込めてウエルカムボードをオススメします。

結婚式やパーティーの案内板としての役割を持つウエルカムボードですが、
ただそれだけの役割ではなく、結婚式に列席するゲストの方々が最初に目にするもの。

より深く知っておくために、大きく2つの役割をお伝えいたします。

①案内板として
何家と何家の結婚式の受付または披露宴会場なのかをゲストにお知らせするもの。
広い式場などでは同じ日の同じ時間帯に披露宴が行われておりますし、レストランの場合も入口に案内板あれば一目でわかりやすく、また入りやすくもなります。

②コンセプトをアピール
アットホーム・手作り・スタイリッシュ‥
お二人の目指す、結婚式をゲストの皆様にお伝えする事が出来ます。

ウエルカムボードを手作りされる人・お店にお願いする人
どちらにしても気持ちのこもったものにしたいですね。
気持ちとお金をかけた分、満足のいくデザインを手にする事が出来ると思います。

和小物netでは多数のウエルカムボードをご用意しております。
お好きなものをお選びください。
秋の結婚式にもまだまだ間に合います☆
ファブリック ウエルカムボード
灯篭 ウエルカムボード












にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ

| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny