忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東MAXさんと安めぐみさんの結婚披露宴の和風プチギフト!

昨年ご入籍された東MAXさんと安めぐみさん。

7月8日の披露宴でのお二人の幸せいっぱいの姿、
TVなどでご覧になった方も多いのではないでしょうか。
(5月には浅草寺で仏前結婚式をされていましたよね♪)

そんなお二人の結婚披露宴でのプチギフトとして、
なんと和コモノnetでも取り扱いをしております和風プチギフト
「結び鶴梅」シリーズがゲストの方々に贈られていました!!
こちらのブログでお写真が紹介されていました!)

4c1b03af.jpeg


















(中身は異なりますが、パッケージはこちらの、和風プチギフト『金布茶』 と同じものです。)


金箔があしらわれたこちらの和風プチギフトを感謝の気持ちと一緒に手渡せば、ゲストの方々も一層華やかな気持ちになるのではないでしょうか♪

kinpakukobin.jpg













和風プチギフト『金箔こびん』



他にも和のプチギフト、多数取り揃えております!
ぜひ
和コモノnetよりチェックしてみてください!



 
PR
和装で結婚式 「「和風リングピローKAGUYA姫」」!!


お待たせ致しました!
新たに可愛くなって新登場の和風リングピロー

                KAGUYA姫です。
和風リングピロー 「KAGUYA姫」
完全和コモノnetオリジナルアイテムです。
シンプルに上品にデザインしました。結婚式後は新居に飾ってもらってもいいし、そのまま日常使いにしていただいてもお洒落です。

筒状 和風リングピロー

筒状になったナチュラル色の竹を使いました。



リングのせます。

リングをのせるところの生地には伝統的な矢柄を。まっすぐにお互いの想いが届きますように…。
また、リボンも和風の赤に金の糸が混じった、ちょっと豪華な印象。こだわりです!!

一点一点、心を込めて制作しておりますため、画像と若干異なる部分もございます。


和風リングピロー「KAGUYA姫」

シンプルに可愛い印象の和のリングピローです。
一生に一度を彩るアイテムとして、大切な人への贈り物として◎

また、海外でご結婚される際も、和風のアイテムは人気です。
季節を問わず楽しめる 和風リングピロー「KAGUYA姫」 です。












和ウエディング特集に掲載されました♪
コモノnetアイテムが掲載されてます。
地域によって雑誌の名前が異なりますが、内山理名さんが表紙の春号です。

ここ東海地方では『結季祥』ゆうきのしょう)

結季祥

この表紙が目印です。



和コモノアイテム

和コモノnetアイテムは左のウエディングアイテムです。
大人気の白無垢ウエディングベアーキットウエルカムボード
そして和風リングピローです。

この春、ご結婚式をお控えのお二人は是非、見てみてくださいね☆
神前挙式の魅力なども沢山掲載されてます!
クレジット決済が可能になりました。

和コモノnetにもついにクレジット決済が可能となりました。

今までご不便をお掛けいたしましたお客様方、これからはより快適なお買い物をお楽しみいただけると思います。

今後とも和コモノnetを宜しくお願いいたします。




和コモノnet

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ

 
| top |
|
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny