忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和風リングピロー『遥花』
結婚式で神社が賑わうってなんだかとっても幸せな気持ちになれますよね。神前挙式にも「指輪交換の儀」があり、ちゃんと結婚指輪の交換をする時間があります。

そこで、愛され花嫁アイテムの登場です。
お友達と同じよなアイテムになりたくない!
ゆえにオリジナル感たっぷりのアイテムをポイントに入れたいっ!

そんな時にリングピローってセンスが溢れます。

今回はこの春の新作
和風リングピロー 遥花のご紹介です。

和風リングピロー『遥花』

春って聞いただけでウキウキしちゃいますが、まさにピッタリなデザインです。
つぼみから大輪の花が開く瞬間…。

二人の愛の誓いの瞬間を華やかに彩ります。

特に神前挙式って古式ゆかしくって感じで固くなってしまいがち。
そんな時、明るく雰囲気を和ましてくれる役割もあるかも◎

大輪の花をポイントに、お雛様にも用いられる日本の伝統的な几帳結びを添えました。

几帳結び

几帳結びがなんとも上品な和の趣き…。
結び目の上にそっとリングをのせてくださいね。

プロのカメラマンの方はこのリングピローにのったお二人の愛のリングをどんな風に素敵に撮ってくれるんでしょうかね。

前撮りの際に持って行くとカメラマンも落ち着いてしっかり撮影できるかもっ!


和風リングピロー『遥花」
和コモノnetオリジナル 和風リングピロー『遥花』 ¥3,990




和コモノnet


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 |
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny