忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様からのお返事♪
今日は、お客様からいただいたご意見・ご感想をお伝えしたいと思います。

では、早速!

・『紅葉石鹸とさくら石鹸』をご購入
用途:紅葉がお好きな方にプレゼント。
印象:紅葉石鹸は思ったままの感じでしたが、さくら石鹸が思ったより大きくてビックリでした(笑)

・『キャンドル屋さんの文香 さくらづくし』をご購入
用途:癒しイベントの参加賞として
印象:とてもいい香りで期待通りでした。

用途:招待状に添えて
印象:可愛くていい香り!すごく評判がよく会社の名刺ケースにいれてくれた。
「いい香り!どこの??」と友人より聞かれた。

・『さくら染めウォッシュタオル』をご購入
用途:結婚式のギフト
印象:とてもかわいい!

・『ねこの日本茶ギフト』をご購入
用途:結婚式のギフト
印象:ねこが好きなのでこれに決めました。とてもかわいい!

・『金シール』をご購入
用途:結婚式のプチギフトに使用
印象:デザインが素敵。綺麗に作っていただきありがとうございます。

・『HAPPY WEDDINGだるま』をご購入
結婚式はとっても楽しかったです。
準備は大変でしたが、本当にやって良かった!!と心から思っています。
ダルマさんも人気者で上司が抱えて写真に写ってきましたよ。
真っ白だっただるまさんはメッセージだらけの姿に変わりました。

・『桜だるま』をご購入
用途:結婚式の受付。ウエルカムだるまとして。
印象:紅白のだるまは並べてみると、とてもかわいらしくて、 和の雰囲気もばっちりです。

・『3D特選和紙 ウエルカムボード』をご購入
用途:ウエルカムボード
印象:可愛らしく、とても気に入りました!

・『手まりタオル』をご購入
用途:職場の方へのお別れプレゼント
印象:思っていたより大きかった!


お客様に喜ばれるアイテム探していきます!




PR
| top |
|
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny