忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和装がドレスに早変わり♪「オリエンタル和装」
この秋にご結婚式を迎えられる方も多いのでは?!

結婚式のスタイルも多様化してますが、最近の結婚式は少人数、ご両家ご親族様を招いてのご披露宴っというのも増えてます。
少人数スタイルだとお衣裳チェンジもどうしようか迷っちゃいますよね。

そんな時、和コモノnetがおススメさせて頂いているスタイルが
「和装ドレス オリエンタル和装なんです。

オリエンタル和装
振袖がそのままドレス風に変身

成人式・親しい方のご結婚式列席以外あまり着る機会がない、お振袖をお色直しに着用。
なんですが、一味違ってその、お振袖をそのままドレスとして着ていただくんです。
お振袖は切ったり縫ったりせずにそのまま着付の方法だけでドレスにしちゃうんです。
しかも、その後はそのままお振袖として着用が可能!凄いんです!

ご両親やおじいちゃんおばあちゃんがとってもお喜びになる演出なんです。
なぜなら、大体振袖ってご両親や祖父母の方がアナタの為に買ってくれたものだから…。

和コモノnet 「オリエンタル和装」この秋人気の演出アイテムです。



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 |
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny