忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和装フィギュア 戦国武将シリーズ登場♪

本当に最近は歴史がブームですよね。
歴史がブームってのも変な感じですけど…。

先日の甲冑も好評レンタル中です!!
是非、皆様ご検討くださいね。
ロケーションでの撮影はつらいかも知れませんが、
披露宴はエアコンも入ってますので甲冑で
登場しても平気ですょ(^-^!)

そして今日は、フィギュア 武将シリーズのご紹介です。
あなたの「顔」が有名武将とくっつきます。

世界でひとつだけのオリジナルフィギュアです。
写真を送っていただくだけで出来ちゃいます。

武将好きな方なら一度は憧れるかも…。


竜馬バージョン
坂本竜馬、織田信長、武田信玄、上杉謙信
の4人からお選びいただけます。

あなたなら誰を選びますか??

ユニークフィギュア 


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ

 


 

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 |
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny