忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式の引菓子に『黄金の引菓子』
先日、試食させて頂きました。

結婚式のお引き菓子に……『黄金の焼菓子』!

黄金の引き菓子

なにがすごいって…金箔ですよ!

チョコレートケーキの上に上品に輝く金箔です。
まず見た目にゴージャス、そしておめでたい感がたっぷり♪そしてもちろん食しても美味しい!

切るとこんな感じ


さらに、
持って帰って開けた時のトキメキ…
もらって嬉しいお引菓子です。
なんだろっ、なんか笑顔になっちゃいますね。



パッケージも可愛い♪

パッケージも素敵なんです。
金箔で歴史深い金沢からの贈り物です。
鶴が舞う…縁起の良いアイテムです。
ご親戚の方々からご友人まで喜んでいただけております。

是非、ご検討してみてください。

結婚式 引出物 引き菓子 「黄金の引菓子」


PR
和風リングピロー 『うめのはな』
和風リングピローのご紹介です。

こちらのアイテム…完全1点もの!!
しかも春らしくウキウキしちゃう和風のリングピローです☆

うめのはな

ディテールがなんとも和風!


うめのはな

私がほしいくらいです。
日常使いにリングを置くものってあるとかなりお洒落ですよね。

神前挙式にこれ!
ご自身のお気に入りのリングを乗せて、巫女さんが持ってきたら
キュンっキュンっきちゃいます。

この春にオススメな和風リングピローです。
贈り物にも最適!ご検討はお早めにっ☆

和風リングピロー 『うめのはな』 
 

その他にも和風のリングピロ^-^揃ってます!







和風リングピロー『紫式部』
和風リングピロー『紫式部』
ほんのり紫色の生地に真っ白なピンポンマムが和の雰囲気を楽しませてくれます。

リボンの上にのせるリングも一層輝きます。

和風リングピロー

白無垢ととっても似合いそう♪♪神前挙式や人前式の方にオススメです。
特に指輪の交換は大切な儀式の1つ。しっかりと準備したいもの!!

和コモノnetオリジナルです。

和風リングピロー


和風リングピロー『紫式部』

オリエンタル和装
春のご結婚式に向けて
オリエンタル和装、人気です。

お振袖をお着物として楽しむだけではなく、なんとドレスとしてお楽しみいただけます。
しかも、切ったり縫ったりする訳ではなく、お着付けの方法だけで大変身!!
ドレスを一着レンタルするよりお安くお着付けできます。

帯も帯としてそのままあります。
着物風ドレスと違って、着物本来の伝統を守りつつ、現代風にアレンジされています。


オリエンタル和装オリエンタル和装



オリエンタル和装

オリエンタル和装

胸元からウエストにかけてのラインはすっきり。
パニエが入りふっくらとドレスラインは愛らしくなります。

和風の演出としても◎
愛知県外でも出張にまいります。
お振袖をお持ちの方は是非、ご検討くださいね。

オリエンタル和装 お問合せ
Mail:info@wa-komono.net
Tel:052-959-2885(尾張名古屋神前挙式内)

和風miniウエルカムボード 『桜づくし』
春らしいアイテムです。
和風miniウエルカムボード「桜づくし」 
 

和風ウエルカムボード


miniサイズなところも持ち運びに便利♪♪結婚式後はお部屋に飾っても◎
気軽に和風テイストを楽しめます。
小さめの桜の花びらがより愛らしさを表現します。

お二人のお名前をお入れしたプレートをお付けいたします。


和風ウエルカムボード

和装での結婚式や、料亭などでのご披露宴の受付にピッタリ。上品な大人ウエディングをお楽しみいただけます。

どこがいいって、可愛い!!お洒落!!』
それに尽きます☆

サイズ


miniサイズなので、
一緒にウエルカムベアーを飾っても◎
結婚式の準備が楽しくなっちゃいますねっ!


和風miniウエルカムボード「桜づくし」 




| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny