忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和装で結婚式 「「和風リングピローKAGUYA姫」」!!


お待たせ致しました!
新たに可愛くなって新登場の和風リングピロー

                KAGUYA姫です。
和風リングピロー 「KAGUYA姫」
完全和コモノnetオリジナルアイテムです。
シンプルに上品にデザインしました。結婚式後は新居に飾ってもらってもいいし、そのまま日常使いにしていただいてもお洒落です。

筒状 和風リングピロー

筒状になったナチュラル色の竹を使いました。



リングのせます。

リングをのせるところの生地には伝統的な矢柄を。まっすぐにお互いの想いが届きますように…。
また、リボンも和風の赤に金の糸が混じった、ちょっと豪華な印象。こだわりです!!

一点一点、心を込めて制作しておりますため、画像と若干異なる部分もございます。


和風リングピロー「KAGUYA姫」

シンプルに可愛い印象の和のリングピローです。
一生に一度を彩るアイテムとして、大切な人への贈り物として◎

また、海外でご結婚される際も、和風のアイテムは人気です。
季節を問わず楽しめる 和風リングピロー「KAGUYA姫」 です。












PR
紅葉を楽しむ秋の和婚アイテム
和婚だからこそ、より四季を取り入れた結婚式アイテムを選ぶ楽しみがありますよね!
これから紅葉の季節です。

1アイテムでも入れておきたいところ!!

mini灯ろうタイプの和風ウエルカムボード

ミニサイズでなんとも和の雰囲気たっぷりのウエルカムアイテムです。
結構、ちっちゃくてお手ごろ価格なのでプレゼントにも最適☆

ウエルカムグッズに添えていただいて◎

紅葉

和室にも良く合うので結婚式後はそのまま飾っていただけます。
キャンドルスタンドとしても使えるので、柔らかな光とともにお楽しみいただけます。

和コモノnet   和風mini灯ろうウエルカムボード

和装がドレスに早変わり♪「オリエンタル和装」
この秋にご結婚式を迎えられる方も多いのでは?!

結婚式のスタイルも多様化してますが、最近の結婚式は少人数、ご両家ご親族様を招いてのご披露宴っというのも増えてます。
少人数スタイルだとお衣裳チェンジもどうしようか迷っちゃいますよね。

そんな時、和コモノnetがおススメさせて頂いているスタイルが
「和装ドレス オリエンタル和装なんです。

オリエンタル和装
振袖がそのままドレス風に変身

成人式・親しい方のご結婚式列席以外あまり着る機会がない、お振袖をお色直しに着用。
なんですが、一味違ってその、お振袖をそのままドレスとして着ていただくんです。
お振袖は切ったり縫ったりせずにそのまま着付の方法だけでドレスにしちゃうんです。
しかも、その後はそのままお振袖として着用が可能!凄いんです!

ご両親やおじいちゃんおばあちゃんがとってもお喜びになる演出なんです。
なぜなら、大体振袖ってご両親や祖父母の方がアナタの為に買ってくれたものだから…。

和コモノnet 「オリエンタル和装」この秋人気の演出アイテムです。



新登場!和風リングピロー『かぐや姫』
     以前より販売させて頂いておりました
                「KAGUYA姫」の色違いが新たに登場!!


和風リングピロー かぐや姫
濃緑色が落ち着いた大人な雰囲気を♪
和風リングピロー『かぐや姫』です。

竹をモチーフにピンクが愛らしくて印象的です。
個性溢れるそのシルエットは今までになかった新しいタイプの和のリングピローです。


かぐや姫

リングを乗せる部分はちりめん生地。
りぼんも紅白でおめでたい感じをプラスっ!
和の雰囲気を存分にお楽しみくださいね!!

神社での本格神前挙式や館内神前挙式、人前式で大活躍の和風リングピロー。
折角なので、買ったままの指輪の箱からだしてあげて、
より華やかに楽しい結婚式の1日をお楽しみください。


和風リングピロー『かぐや姫』
は和コモノnet オリジナルアイテムです!







和風ギフト お赤飯「おふくわけ」風呂敷包みがお洒落です。
とってもエコでおしゃれなお赤飯が届きました。

捨てちゃうラッピングより何度も使える風呂敷でラッピング♪
上品でかわいいパッケージに仕上がってます。

お赤飯『おふくわけ』

さらにおススメしたいのは豆が違う!
「おふくわけ」に使用されている赤豆は丹波大納言なんです。
通常の小豆より豆が大きく、豆が割れないのでお祝いの贈り物にピッタリでしょ!

丹波の大納言小豆は昔々の幕府や京都御所にも献上されていた上質な小豆です。
京都の和菓子にも用いられます。


炊き方
お米と煮汁とお前を炊飯器に入れて早炊きにセットして待つだけ!
凄く簡単でしょ。

これなら夏場でも遠方の方にもお赤飯をお持ち帰りいただくことが出来ます。

赤い色には邪気をはらう魔法の力があるそうです。

赤飯の起源は赤米とされています。
古代は赤色は邪気をはらい厄を取り除く力があるとされていました。
赤米は徐々に作られなくなりましたが、赤米を神に供える風習だけは今も残っており、小豆を使って赤い色を付けた赤飯が現代に残っています。

結婚式やお祝いの時に食べるってイメージがありますよね。
日本のよき風習を大切につないでいきたい。

お祝い事の際は是非、お赤飯をどうぞ。


和風ギフト お赤飯「おふくわけ」風呂敷包み
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny