忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京の都へ
先日、和小物探しと名古屋に新しくオープンする
尾張名古屋神前挙式のデスクの為の視察に京都を訪問しました。
個人的には半年ぶりの京都。
なんど訪れても素敵ですね。しかも新幹線で35分とお手頃感がイイ♪

京都駅に到着後、まずは京都にご挨拶と思い東本願寺へ。
優しく響くお坊さんのお経の声、広い本堂の中の空気感。
なんとも言えません。

お寺


絵柄 和コモノnetでお世話になっている染物屋さん。
古くからここ京都で染物をされています。昔から続く絵柄は今もなお、人々に愛されています。
そんな生地で作る和コモノnetオリジナルリングピローはとても可愛らしいんですょ。
オリジナルなので世界に一つだけ。こちらから
新たな生地で作成中です。
 仕上がりが楽しみです!!





おしゃれカフェ

その他、いろいろ見てきました。
その中でも私のお気に入りな場所を発見★。
虎やさんのカフェなのですが、中庭に蔵があるんですよ。
すごく素敵な空間、まだ肌寒い季節ですが、
お庭にでてのお茶はリフレッシュです。

京都だけじゃなく、いろんな場所で和小物を探して行きたいですね。



京都は日常に和が溢れていました。

 
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 |
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny