忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皐月晴れですね♪


皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
今年は連休中、ずっと晴れでしたね。各地の行楽地も人で賑わった様子。

メーカーさんが長期のお休みだったので、私も2連休を頂戴して西へ東へ動いてみました。

西へ 愛知県のお隣、三重県の伊賀上野城!
実はお城や神社、はたまた古墳が気になってしょうがない。
伊賀上野城はとてもきれいなお城でした。なのに中はしっかりと木造。そして天守閣から望む美しい山々。
さらには堀に面する石垣の迫力に圧巻。一歩間違うと堀に落ちてしまう危険性が大なのですが、そのスリルも魅力的!

東へ 東京巡り
やっぱり違いますね、東京は!!芸能人に会えるかなと期待しつつ原宿・表参道・お台場・銀座など。話題のH&Mやフォーエバー21、アバクロでお買い物。東京マジックですよ!なんでも素敵に見えちゃう!
銀座のおしゃれなカフェのコーヒーの値段に驚きながらも東京という街を楽しんできました。

明日まで連休なんて方もいらっしゃいますよね。
最後までお楽しみくださいね。

また、ご結婚をお考えのお二人は連休中にご両家のご両親様にご挨拶にいかれた方もいらっしゃるのでは…。
次は式場選びですね。
神前式をお考えの方、愛知県にお住まいの方はぜひ、尾張名古屋神前挙式または三河神前挙式をどうぞ!!神社ツアーや和装体験なども行っております。是非!!



 

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 |
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny