忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和風リングピロー 『雅』-miyabi-
錦のように美しい秋の訪れを感じています。
ご結婚式に彩を添えてくれますね♪

神聖な神の前で誓う瞬間。想いを1つにして…。
お二人の大切なご結婚指輪を運ぶリングピロー。
実は大切な大切なアイテムです。

和風リングピロー『雅』

和風リングピロー 雅
漆黒の黒に矢羽根の紫…純白の華。
矢の羽根の様にまっすぐな想いを込めて…。

和風リングピロー 雅

挙式ってただの儀式って捉えがちですが、
実は一つ一つにちゃんと意味がある。

それは昔からの日本人の心を伝えるものでもあると思います。
DNAに忍ぶ日本人の自然を神とし、大切に想う心…。
受け継いでいきたいですね!!
そして現代の新しさを上手にプラスして☆

和風リングピロー 雅

和コモノnetオリジナルアイテムです。
更にアレンジを加えても◎

是非、あなただけのスペシャルな一日の為に☆

和風リングピロー『雅』




  和コモノnet
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ



 
PR
和の演出 折鶴シャワー♪

天高く馬肥ゆる秋…。
秋晴れが続き心地よい気候が嬉しいですね!

こんないいお天気の日にピッタリな和風の演出アイテムがこちらです!

箱入り 友禅和紙 折鶴

『折鶴シャワー』
よくフラワーシャワーとかライスシャワーなどがメジャーですが、せっかくの和装なので和っぽい演出を!と言う方々に人気の折鶴でのシャワーです。

折鶴

神前挙式の後や披露宴の入場の際などにおススメです。
折鶴なので片付けも簡単♪ちゃちゃっと拾うだけなので神社でも折鶴シャワーできちゃいます。
和装に折鶴はよく似合います。

柔らかな友禅和紙なのであたっても痛くないので安心です。お子様にも人気!!

和コモノnetからお届けするのは折鶴シャワー用の友禅和紙折り紙です。

折鶴シャワー 友禅和紙

箱入りなので持ち運びにも便利!
皆さんに折ってもらったりしてコミニュケーションも図れながら楽しくご結婚式までの時間を過ごすことが出来ますね。

披露宴のテーブルに置いたりして飾っても◎
ゲストの皆様にも持って帰ってもらえますし、おもてなしの心も伝わることでしょう。

お金を掛けずにおしゃれな演出『折鶴シャワー』!おススメです。

折鶴シャワー

ご結婚式までにお時間の無い方、私達もお手伝いさせていただきますのでお気軽にお問合せください。(別途料金にて)
 


                       和コモノnet
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ



 
甲冑ウエディングでサムライ!!戦国絵巻の中へ…。
和コモノnetで甲冑ウエディングレンタルを体感されたお二人に感謝を込めて…。


本日は岡崎ニューグランドホテルでご結婚式をされる小林邦明さんと直子さんの前撮をレポートさせていただきます。岡崎のほぼ中心を流れる乙川の様にゆったりとした時間が流れます。とてもたたずまいが素敵な街です。すぐ側には徳川家康がお生まれになった岡崎城です。甲冑で結婚式を挙げられるのにピッタリな場所です!

岡崎城

お二人は結婚式で甲冑を披露されます!今日は前撮日♪
邦明さんはとても体格がいいのでより甲冑な雰囲気が迫ってきます。
まるで甲冑の時代を訪れたような感覚です。

甲冑ウエディング

邦明さんがお選びになった甲冑は『毛利元就』モデル。
そう、3本の矢で有名な…。

甲冑ウエディング

兜の下はこんな感じです。長い髪は…付けています。
この烏帽子姿もサムライっぽいですね。
このまま時代劇に出演できちゃいそう!

甲冑レンタル グッズ

甲冑は様々なパーツで出来ています。
本物を忠実に再現したレプリカなのですがかなりの迫力。
博物館などに展示されてそうなくらいしっかりとしたつくりです。
重い!22kgあるそうです。。
昔の人はこれを着て馬に乗り戦さをしていたのですから相当な体力です!

かつてもそうだったのかもしれませんが、
現在では甲冑は貴重であり高価なものです。実はパーツ一つ一つのお値段もすごい!

和コモノnetで取り扱う甲冑レンタルは他社とは違い、甲冑そのもののレンタルだけではなくて、実際に人が付き添います。
搬入・着付け・搬出までしっかり担当させていただきます。こだわりの甲冑着付け師があなたの元にお伺いします。

お客様は着せてもらうだけ!
甲冑を着るとやっぱりテンションが上がります!
結婚式に実はピッタリの演出ですね!
こんなに甲冑が身近な存在となる時代が再び訪れるなんて…。

甲冑で結婚式!

夕日暮れとともに外でお写真も撮りました!ホテルのロビーにいる人たちの目線が釘付け!!
突然現れたサムライに皆さん興味深々でしたね☆

翌日の結婚披露宴でのゲストの方々の反応が楽しみっ♪と邦明さん。
甲冑は着てみると重さも思ったほどではないらしいです。

着てみたいっと言う方は是非、お問合せください!!
一生に一度の結婚式です。甲冑ウエディングで思い出深いものにしませんか!

縁起飴とともに 兜

縁起飴も好評発売中♪神社・結婚式にどうぞ!


和風プチギフトに縁起飴♪
急に冬が来ちゃった感じですね。
この週末やこれから結婚式を控えている方々は特に体調管理にお気をつけ下さいね!

今日は皆さんにおすすめな和風プチギフト「縁起飴」をご紹介します。

今年、ここ名古屋市は開府400年で武将隊が大人気なんです!!
それにちなんで名古屋出身の武将の家紋入りの飴が登場。


「愛」の文字が入った飴を発見!
愛
これ見た瞬間、結婚式のプチギフトにピッタリ☆と思い早速お取り扱いさせていただくことになりました!

例えば挙式神社での本格神前挙式の場合、お友達が見に来てくれますよね。その際に来てくれたお礼としてプレゼントされても風情があっていいと思います。
和風な感じが◎その神社に縁のある家紋ならさらに話題になりそうですよね☆


愛のしるし

       愛の文字がお洒落で可愛い♪


葵
      
    この徳川家の葵のご紋はやっぱり無敵?!


出世飴

    出世というネーミングが斬新!旗印です。

ことほぐ梅

      多くのご家庭の家紋にも登場する梅!
           親しみやすい柄です。


種類もたくさんあるのでお好きな縁起飴をどうぞ!!

また、披露宴の送品時にお渡しされても◎
お洒落だし、品があって好印象のまま披露宴がお開きすること間違いなし!

ご自身でアレンジしてもおもしろいです。
1袋12粒入りなのですが、例えば5粒くらいをメッセージカードと一緒にラッピングしてみるとか!
アソートにしてみるとか!
使い方はざまざまです。おまけ感覚で差し上げてみても◎
アレンジ プチギフト

是非、話題の歴史ブームを上手に使いながら
楽しい結婚式にしてください。



                       和コモノnet
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ


 
ハートの秘密
10月に入って結婚式にご出席された方も多いのではないでしょうか。
まさに結婚式シーズンです。気候もいいし♪
これからご結婚式という方は神社に行かれたら、実際の挙式の様子が見れるかもしれませんね!

さてさて、今回のお題、『ハートの秘密』って…。
ハート=心ですよね。
結婚することの想い、相手に対する想いをこのリングピローに詰め込んで、神様の御前でお二人の愛を誓いましょう。
ここ最近、かなり人気な『和風リングピロー 和ハート』です。

和ハート 

和風リングピロー『和ハート』

白地にはほんのり桜の模様。
金色がゴージャス感を、白のポイントの花は白無垢をイメージさせ、なんとも上品です。

詳細

和ハート


価格は2,730円とお求め安いのもおススメのポイントです。
せっかくの結婚式です。一生に一度の思い出にリングピローです。

結婚式後は普段使いにしてもおしゃれですょ!

和風リングピロー『和ハート』  

| prev | top | next |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny