忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作!和風リングピロー『玉手箱』
新しい季節が訪れようとしています。
過ごしやすい季節は結婚式も盛りを迎えます。

この秋、新作のリングピローがお目見えしました!
和風リングピロー『玉手箱』

和風リングピロー
とってもかわいい!!
シンプルで上品で、しかも初々しい♪白無垢のお嫁さんにピッタリです。

和風リングピロー
和風リングピロー『玉手箱』


お二人の最高の一日を盛り上げるアイテムとして、リングピローはお奨めです。
ワンランク上の花嫁を目指すならリングピローは外せませんね!!

和コモノnetオリジナル作品です。 





                       和コモノnet
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ





 
PR
皆様からのお返事♪
今日は、お客様からいただいたご意見・ご感想をお伝えしたいと思います。

では、早速!

・『紅葉石鹸とさくら石鹸』をご購入
用途:紅葉がお好きな方にプレゼント。
印象:紅葉石鹸は思ったままの感じでしたが、さくら石鹸が思ったより大きくてビックリでした(笑)

・『キャンドル屋さんの文香 さくらづくし』をご購入
用途:癒しイベントの参加賞として
印象:とてもいい香りで期待通りでした。

用途:招待状に添えて
印象:可愛くていい香り!すごく評判がよく会社の名刺ケースにいれてくれた。
「いい香り!どこの??」と友人より聞かれた。

・『さくら染めウォッシュタオル』をご購入
用途:結婚式のギフト
印象:とてもかわいい!

・『ねこの日本茶ギフト』をご購入
用途:結婚式のギフト
印象:ねこが好きなのでこれに決めました。とてもかわいい!

・『金シール』をご購入
用途:結婚式のプチギフトに使用
印象:デザインが素敵。綺麗に作っていただきありがとうございます。

・『HAPPY WEDDINGだるま』をご購入
結婚式はとっても楽しかったです。
準備は大変でしたが、本当にやって良かった!!と心から思っています。
ダルマさんも人気者で上司が抱えて写真に写ってきましたよ。
真っ白だっただるまさんはメッセージだらけの姿に変わりました。

・『桜だるま』をご購入
用途:結婚式の受付。ウエルカムだるまとして。
印象:紅白のだるまは並べてみると、とてもかわいらしくて、 和の雰囲気もばっちりです。

・『3D特選和紙 ウエルカムボード』をご購入
用途:ウエルカムボード
印象:可愛らしく、とても気に入りました!

・『手まりタオル』をご購入
用途:職場の方へのお別れプレゼント
印象:思っていたより大きかった!


お客様に喜ばれるアイテム探していきます!




快挙です!

快挙のニュースです!
和コモノnetのサイトのトップの写真を飾っている
フォトグラファー花井達」。
今年もやりました☆

たくさんのカメラマンの方たちが自身の1年間の集大成を世に出す一大イベント、
「ジャパン・ウェディングフォト・グランプリ 」というコンテストが毎年7月末にあります。

簡単に説明すると、
結婚式の写真を撮影するプロのカメラマン達が年に一度、東京ビックサイトで開催されるブライダル産業新聞社主催のイベントで自分の作品を出展するというもので、しかも投票するのは一般の方ではなく「ウェディングの業界人だけ」というけっこうシビアな展示会です。

昨年(2009年)はなんと…

花井達 さんがグランプリ&準グランプリを独占するという過去に例を見ない快挙!!
ウェディング業界を震撼させた前代未聞の結果でした…!!

その作品はコチラ↓↓↓

21.jpg

1.jpg

見ているだけでそのシーンが伝わってくるような、本当に本当に素敵なお写真です。

そして今年(2010年)も花井さんは「昨年の覇者」として周囲の期待が高まり、ハードルが上がる中、作品を出展。
その結果は…
2010.jpg

                準グランプリ!!!

なんと2年連続の入賞!!またしても前代未聞…。
本当にすごい事です!!

花井さんが撮影されたお写真は何度みても結婚式当日の感動が蘇ります。

あの時のあのシーン。
新郎新婦からは見えなかった部分で起きていたこと。
出来上がったアルバムを見た新郎新婦さんを笑顔にする力…。

花井さんのお写真には本当に言葉に出来ない素敵なものがあります。

私たちスタッフも花井さんの写真が大好きです。

もし自分達が結婚する時がきたら間違いなく花井さんにお願いしようと思っています。

だから、
これから結婚をするお二人にも、どうしても写真を残して欲しいと思っています。

結婚式当日のお写真はもちろん、
当日だけでは撮りきれないお写真を『前撮り』というかたちでしっかり残すこともできます。

また結婚式は別の施設でするけど写真だけはしっかりと残しておきたいというお客様や、
写真だけの結婚式をお考えのお客様も大歓迎です。
『和装フォトプラン 葵』で思い出のアルバムを作成する事ができます。

花井達さんに結婚式の写真を撮ってもらえたらなんだか幸せな人生が送れそうな予感がします。
何故だかは分かりませんが、とても優しい気持ちになります。そしてその写真を見る度に、
その当時の気持ちを思い出す…。

確かに現代の私たちはよりよい物を残す選択肢がありすぎる。とても贅沢な時代。
だからこそ、本物を見抜く力が不可欠です。

花井さんの写真は本物です。
だから選ばれるし、残っていく…。

結婚式当日…。
花井さんがシャッターを切りながら、こらえきれず涙を流したその訳をあなたは知りたくないですか?


花井達さんの写真に興味をもたれた方は是非、おといわせください。
和コモノnet

ゼクシィ9月号 東海版♪

暑い日々が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

この秋にご結婚式を予定されている方々はそろそろ準備を始める頃ですよね…。
でもこの暑さ…。って感じですね。

結婚式をお考えになるお二人の愛読書とも言われる「ゼクシィ」!
今回は東海版の9月号に和コモノnetのアイテムが紹介されました。

ゼクシィ東海版 9月号 表紙

今回は和婚特集のページです。

和婚特集



ウエルカムベアー
おしとやかに佇むウエルカムベアー「和モダン 雅桜」

ウエルカムグッズの定番!ベアーです。和装が上品な可愛らしさを演出。
着物の型紙が入ってるので、お気に入りの生地や思い出深い着物の生地などを使ってオリジナルのベアーにもアレンジできます。この写真に撮られているくまちゃんは弊社のプランナーによる作品です。ですので、ちょっと自信の無い方でも、ゆっくり作成すればできます。又はお母様にお手伝いいただいたり◎何か一つでも手作りすると素敵な思い出ができますよ!

和のリングピロー

指輪の交換時に大活躍 和のリングピロー「和モダン 菊

神前挙式でも人前式でも指輪の交換の儀式はあります。神前挙式では神様の目の前で様々な儀式を執り行います。そして神社はとてもシンプルなつくりなのでちょっとかわいさのあるリングピローで神前挙式を彩っても◎くまちゃんに比べると作成時間も短いので不安な方はまずリングピローから取り掛かってみては?いかがでしょうか。



手まりタオル

贈り物の定番 「手まりタオル2P
まさに鞠のようなタオルです。とってもかわいい!!贈り物にピッタリの和雑貨です。


と、今回は和コモノが沢山クローズアップされています。
気になった方は今すぐチェック!!

秋のお客様のご予約も承り中です。
是非、お問い合わせくださいね!!

和コモノnet






 

ウエルカムボード タペストリータイプ登場♪

ウエルカムボードに新しいビジュアルのタイプが登場しました。バナー型!!


タペストリー
 

ウエルカムボード タペストリー」です。

お好きな画像を選んで頂くだけで結構です。
生地感もしっかりしていて画像も鮮明です。
(頂きます画像の解像度はなるべく大きなものでおねがいします)
 

デザイン可愛らしいものをご用意♪しています。
デザインはこちらから


布なので丸めてお持ち運びいただけますし、スタンドも折りたためてとても便利!!

置く場所も選ばないので、大変好評です。
新郎新婦に代わって、当日はゲストの皆様をお出迎えしてくれます。



バナー ウエルカムボード


タペストリータイプのウエルカムボード
お二人だけのオリジナルです。一生に一度の結婚式です。
何か記念になるものを作りませんか。

2つ作ってご両親へのプレゼントにも最適です。
結婚式の当日はきっと皆の注目の的♪♪

和の会場でしたら、和装での前撮の写真だと和の雰囲気に良く合います。
お二人の思い出の写真ならきっと、お二人らしい結婚式になります。

いずれにしろ、二つとないオンリーワンのアイテムです。
手作りのウエルカムボードと一緒にかざってもかっこいいですよ。

記念のアイテムです。
受付にて ゲストの方に披露

和コモノnet
 


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ

 
| prev | top | next |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny