忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和コモノnetもTwitter始めました♪
いまさらですが、和コモノnetもTwitterなんて始めちゃいます。
リアルタイムに時を共有できる様になじんでいきたいと思います。

wakomononet
http://twitter.com/wakomononet

0009.png
PR
和の結婚式 ~甲冑ウエディング~ 

和の結婚式にぴったりな演出「甲冑ウエディング♪」
最近、増えてきてますね。メディアでも甲冑をよく見かけるようになりました!

全国でもそうですが、今年は開府400年ラッシュです。ここ名古屋でも「名古屋おもてなし武将隊」が街を盛り上げています。

和コモノnetでは甲冑のレンタルを始めました。

甲冑

提携させていただいてます甲冑屋さんは、歴史と甲冑が大好きな方々です。なので、お持ちの甲冑もしっかりとした作りのものです。大好きなだけあって甲冑に傾ける熱意が違います。先日の撮影時にヒシヒシと感じました。

さらに、甲冑って現代の私達にとって未知の存在じゃないですか?
取扱いや金額的なこと等。

そんな疑問をすべて解決。
搬入・搬出は全て当スタッフにお任せください。
金額も157,500円のみで大丈夫です。(前撮の際もご着用できます。ご希望の場合は別途頂戴します。)

戦国武将さながらの迫力をお楽しみください。


まずはお問合せください!


和コモノnet 甲冑ウエディング
   
甲冑







 


瞬間を永遠に♪
花井達







和コモノnetのトップページのフラッシュでもお馴染みですが、
この度、花井達写真事務所がカメラマンさんを募集されます。

フォトグラファーである花井達さんのお仕事のメインはウエディングフォトです。
幸せな瞬間を永遠に感じることができる、そんな瞬間を写真におさめることです。

経験がなくても大丈夫。
興味・関心があれば大丈夫。
自身の信念があれば大丈夫。

もちろん花井さんのお仕事のお手伝いをお願いしたいのですが、それだけではなくて…。
仕事を通して、感じ、考え、自分自身をも高めながら成長して行って頂きたい。

結婚式もそうなのですが、決してプランナーひとりで作り上げる訳ではありません。
料理を作る人、運ぶ人、会場装花を彩るお花屋さん、司会者・PAで盛り上げてくれる人…。
いろんな方々の表にはでない働きがあってのもの。

写真も同じで、いい写真ってカメラマン一人で撮れるものではありません。
着付け・メイクの美容師さんの腕、感動の瞬間を作るプランナやアシスタント…。
もちろんカメラマンの腕により完成されるのですが、花井さんはそれをよくご存知な方です。

とてつもなく素敵な写真を、グランプリをとる程の写真であるのに決して傲慢になったりしない、心やさいいフォトグラファー。

結婚式の時は泣きながらシャッターを押す姿を何度も拝見しております。
仕上がってくるアルバムを見るといつも胸が熱くなる、幸せの瞬間が溢れてきます。

そんな想いを大切にする花井さんの元で働いてはみませんか??

経験は問いません。男女も問いません。
求めるのは素直に受け入れる心を持った人です。

花井達写真事務所 www.hanaitatsu.com/ のお問いあわせからどうぞ!

戦へ!!
甲冑撮影

今日のお天気もかなりよかったですね!

上の写真、何してるかわかりますか?
実は今日は甲冑の撮影を岡崎公園で行いました。

モデルのお二人は実際に来月、挙式をされます。

とてつもなく甲冑が似合う新郎さん…。
今から戦に行けそうです!!

かぶと   よろい


刀   伊達政宗 かぶと

ビデオ撮影も行いました。
近々、甲冑の装着時の様子など、動画で皆様にご紹介!

和コモノnetでは甲冑の取り扱いを始めます。
ご興味のございます方々、是非、お問合せください。

前撮や結婚式当日用のプランもお値打価格にてご案内させていただきます。

甲冑の撮影は私も初めてだったのですが、
なんだかとても良かったです。
迫力もあり、普段の2割り増しくらいでかっこよく見えます。

結婚式の演出には恥ずかしいという方、けど興味がある!
なんて方は是非、お写真で楽しんでみてはいかがでしょうか。

歴史を肌で感じる一日となります。
もちろんお嫁さんも負けてはいません!!


甲冑撮影お嫁さん

今日は黒引き振袖&角隠しでかっちりと戦いました!

楽しい撮影となります。


結婚式だけじゃなく、その他でのご利用も大丈夫です。

まずはお問い合わせから!

info@wa-komono.net






 
皐月晴れですね♪


皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
今年は連休中、ずっと晴れでしたね。各地の行楽地も人で賑わった様子。

メーカーさんが長期のお休みだったので、私も2連休を頂戴して西へ東へ動いてみました。

西へ 愛知県のお隣、三重県の伊賀上野城!
実はお城や神社、はたまた古墳が気になってしょうがない。
伊賀上野城はとてもきれいなお城でした。なのに中はしっかりと木造。そして天守閣から望む美しい山々。
さらには堀に面する石垣の迫力に圧巻。一歩間違うと堀に落ちてしまう危険性が大なのですが、そのスリルも魅力的!

東へ 東京巡り
やっぱり違いますね、東京は!!芸能人に会えるかなと期待しつつ原宿・表参道・お台場・銀座など。話題のH&Mやフォーエバー21、アバクロでお買い物。東京マジックですよ!なんでも素敵に見えちゃう!
銀座のおしゃれなカフェのコーヒーの値段に驚きながらも東京という街を楽しんできました。

明日まで連休なんて方もいらっしゃいますよね。
最後までお楽しみくださいね。

また、ご結婚をお考えのお二人は連休中にご両家のご両親様にご挨拶にいかれた方もいらっしゃるのでは…。
次は式場選びですね。
神前式をお考えの方、愛知県にお住まいの方はぜひ、尾張名古屋神前挙式または三河神前挙式をどうぞ!!神社ツアーや和装体験なども行っております。是非!!



 

| prev | top | next |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny