忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな 和柄の箱

素敵な和柄の箱









友禅紙で包まれた、上部に丸く穴の空いた四角形の素敵な箱・・・。

何に使うと思いますか?



駅前や街角、ちょっとしたイベント事などで、誰でももらったことがあるのではないでしょうか?

そう、ポケットティッシュです。

目の前に差し出されて、ついつい受け取ってしまうポケットティッシュ。

皆さんはどうしてますか?



もらったのはいいけど、街角でもらった広告が入ったティッシュを使うのはちょっと恥ずかしい・・・。
でも、おウチで使うかな・・・と思っていても、結局ボックスティッシュ使ってしまっていて、
ほったらかしになっていたりしませんか?   捨てるのはもったいないし・・・。

そんなポケットティッシュをおしゃれに有効活用ができるのがこのポケットティッシュケースです☆


使用しております和紙は国産のものです。
上の写真では少し分かりづらいですが、サイズは、1辺が10cm以下とコンパクト収まっており、
いろいろな場所で活躍できます。
食卓の上や車の中など限られたスペースに置いておけるのでかなり重宝します。
ボックスティッシュだと置けないけど、このサイズなら・・・って思える場所って意外とあるんですよね!

また、綺麗な友禅紙で包まれており、リビングやお部屋においても素敵なインテリアにもなります。
贈り物などにも喜ばれます。

柄は5種類ご用意させて頂いております。

商品ページはコチラから
【友禅紙 ポケットティッシュケース】


和コモノnetでは、その他にも友禅紙を使った商品を続々追加いたしました。
ポケットティッシュケースとお揃いの模様のアイテムが見つかるかも!是非ご覧下さいませ。

友禅紙についての詳しい説明も今後掲載していきますので、お楽しみに。。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 29 | 28 | 27 | 26 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 |
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny