忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットボトルカバー
節約とエコで一石二鳥♪

今日はペットボトルカバーのご紹介!
和柄ペットボトル入れ さくらんぼう







【和柄 ペットボトル入れ】
さくらんぼう


和柄のペットボトルホルダーです。


ペットボトルって日本でどのくらい消費されているかご存じですか?
なんと年間一人当たり約160本も消費しているそうです。
1人1か月約13本も消費しているんですね。

生産されたペットボトルの回収率は、約69%。(08年度)
これは、世界水準で見てもとても高い数値だそうです。

しかし、残りの31%は・・・?
残念なことに可燃処理をされている場合や、
街路樹や道路に落ちているペットボトルなどが含まれます。


では、「なぜペットボトルカバーが一石二鳥なのか!?」

普段、学校や会社でペットボトルを買うと約150円ぐらいしますよね。
これをやめて、再利用のペットボトルに好きな飲み物をを入れて冷蔵庫で冷やし、
ペットボトルカバーに入れて持っていけば、
今までかかっていた飲料代が抑えられます☆

ペットボトル1本に付き1回再利用するだけで、自分の年間ペットボトル使用量を半分に出来ます。
ちなみに、一人年間約160本のペットボトルを使用するということは・・・。
160本×150円=24,000円になります!!
ちょっと驚きの数字ですよね。

単純に半分にできれば年間12,000円節約になります。
そしてペットボトルのゴミも半分になり、一石二鳥!!

と、いうわけなんですね!
今回ご紹介のペットボトルカバーは内側アルミ加工なので、保温、保冷可能で
いつでも美味しい状態を保てます。
内側は保冷保温が効くアルミ加工!











柄の種類も豊富に8種類ご用意させて頂きました。
もちろん、稀少な和風、和柄模様でございます。

お財布と地球に優しいおしゃれな和柄ペットボトル入れ
まず、自分が使って見てまわりの人にもそのエコ意識が伝わると素敵ですね(^^

商品ページはコチラから
【和柄 ペットボトル入れ】

和コモノnet


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 24 | 23 | 22 | 21 |
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny