忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月のおもてなしに
あと20日もすると来年の始まりですね。

お正月ってがっつり日本的なイベントって感じがしませんか?

そんなお正月にピッタリなアイテム見つけました。
 
01051222_49617d07ce249.jpg
(6本セット⇒こちらから)
 

割り箸なんですが、和柄がなんともおしゃれ☆
柄の種類もあります。

01051217_49617baeb31ab.jpg
01051216_49617b77c739c.jpg
〈2本セット⇒コチラから)
(4本セット⇒コチラから)

ご友人やご親戚の方々にちょっと自慢げ♪♪

この時期、メーカーさんも忙しくされているので
ご入用の方はお早めにお求めくださいね~☆

他にも、年始のおもてなしに合うアイテム揃えております。
是非、ご覧になってみてくださいね~!!


 
和コモノnet
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 24 |
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny