忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和の芳名帳

もうすぐ2月一番寒い時期がやってきますね。
おこたでぬくぬくと結婚式の準備を進めていらっしゃる事と思います。

そんな中、本日ご紹介させていただきたいのが
芳名帳です。

洋風の芳名帳はたくさんありますが、
しっかりとした和物の芳名帳はそんなにみませんよね。

和コモノネットでも唯一の芳名帳になりますが、
スタンダードな縦書きタイプで順序の入れ替えが簡単なリング式をご用意しました。

芳名帳は
結婚式当日、受付に置きゲストにご住所とお名前を書いていただきます。

結婚式のゲストが多い場合は、記帳していただくとき際に受付に列ができます。
それを解消するためには、取り外しできるタイプを新郎・新婦であらかじめ中身だけ
分けておいたり、それぞれ1冊ずつ用意しておくと安心です。

朱と藍の2色ご用意しております。
ご両家様で1冊ずつどうぞ。


芳名帳
芳名帳


和コモノnet

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ


 

 
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 |
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny