忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVでも話題の甲冑ウエディング♪♪
昨夜の嵐は大丈夫でしたか?名古屋市内は晴れたり曇ったりと不安定なお天気でした…。

さてさて、そんな昨夜TVの『和風総本家』という番組をご覧になった方いらっしゃいますか?
毎週様々な日本のことを特集されていますよね!

今回はなんと甲冑を着用したウエディングが紹介されてましたね!!
レンタル価格は19万位。
http://www.zf-web.com/variety/wafu/

和コモノnetレンタルは15万7500円ですょ~♪やっぱりお値打ち!
しかも前撮をしても21万なのでかなりおススメです。

鎧で身を固める!が結婚にマッチしています。しかも和風の演出としてサプライズ感たっぷり。
ゲストの方も喜ばれます。一生に一回です!興味のある方はお問合せください。
出張可能地域はこちらから⇒出張可能地域

甲冑ウエディング

 


 

 和コモノnet
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ




PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
甲冑を検索していたら飛んできました
(´・ω・)

先日丸武産業の甲冑(直江)をレンタルしましたが着付けも込みで17万ジャストでした。演出や写真等々色々世話してくれました。
きっとあの後値下げしたんですねー。

2011.03.23  23:40  Posted by NONAME | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 |
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny