忍者ブログ
和風のリングピロー・ウエルカムベアーやプチギフトまで、和装に似合うアイテムのご紹介です。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和風リングピローは和コモノnetで♪
和風リングピロー 凜花
和風のリングピロー『凜花』
来年に向けての新作です。

雪のように白い白無垢に寄り添い、春の陽気な雰囲気にそっと寄り添う。そんなイメージで作成しました。

見た目も可愛いし、リングを乗せても安定してます。
リングはチャームの上にそっと置いてくださいね。

和風リングピロー


大切な一日を
忘れなれない一日にしてほしい。

だから、記憶に残るものを添えていただきたい。
あの時、こだわってよかったなって思う日がきっときます。

リングピローは決して手が届かないほどの贅沢アイテムではありません。自己満足でいいんです。結婚式を楽しんでください。その為のアイテムです。

スナップ写真の素材としても活躍しますし、リングの輝きも違うはず!

和風リングピロー 凜花

気になる方はこちらから⇒和風リングピロー「凜花」

このリングピローと出会えたあなたにはきっといいことがおこる予感♪是非、素敵なご結婚式にしてくださいね。



  和コモノnet
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ



 

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 |
wakomononet
http://www.wa-komono.net/ 貴方の和装ウエディングをより楽しくするウエディングアイテムアイテム揃ってます。 リングピロー・ウエルカムベアーご紹介します。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny